よくあるご質問
faq
東京法令学院に寄せられるよくある質問を集めました
-
- Q1受講料を振り込みましたが、セミナーの参加チケットはいつもらえますか?
-
Answer
受講票は、セミナー開催1ヶ月前までに、FAX あるいはメールにてお引渡しいたします。
開催1ヶ月前を過ぎても受講票が届かない場合は大変お手数ではございますがご連絡をいただけましたら幸いです。
-
- Q2支払は銀行振込のみですか?
-
Answer
はい、原則銀行振込のみとさせて頂きます。
振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
-
- Q3受講料の振込期限を教えてください。
-
Answer
受講料のお振込みは、受講日の約1ヶ月前を原則としております。
その日までにお支払をお済ませください。
-
- Q4キャンセルしたいのですが、キャンセル料はかかりますか?
-
Answer
メール、FAX で当学院にて受付をした日をキャンセル受付日とし、キャンセルをした日程によってキャンセル料が変わります。
まず、セミナーの前日を1日前と数えます。
●開催15日前までのキャンセル … キャンセル料は頂きません。
●開催14日前から7 日前までのキャンセル … 参加費の50%をキャンセル料として頂きます。
●開催6日前から開催当日までのキャンセル … 参加費の全額をキャンセル料として頂きます。
また、当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。
なお、返金の際は、振込手数料等の実費を差し引いた額をお振込みいたします。